top of page
  • 執筆者の写真しあわせバース@パリ

しあわせバースの2周年記念新年会

しあわせバースの2周年記念新年会ということで、持ち寄りランチ会を開催しました。


かわいい赤ちゃんたちを抱っこさせて頂き、集まった全員が癒された時間となりました。


また、赤ちゃんたちも、参加者の腕の波に運ばれて心地よさそうにしていました。リアルでみんなが集まると、本当に、スパークするというか、共有し合えることが多いので場のテンションが一気に上がります。


この日も、お食事前の自己紹介タイムで、相手の背中をマッサージしあい、お互いを労う時間をもったり、新年の抱負を語り合ったり、余興の『あわ歌』や『カタカムナ』奉納でも盛り上がりました。

ちなみにお料理ですが、なかなか味わえないものばかりでした。 麹ローストポーク、野菜キッシュ、竹の子とワラビのおこわ、リコッタとトマトのテリーヌ風、自家製甘酒、エンパナーダ、大根と昆布の麹がらめ、お赤飯お握り、飲茶の天津各種...etc. テーブルを飾るお料理の数々に舌鼓を打ちました。デザートはポメロ、焼きたてチーズケーキにフルーツタルトでゴージャスな締めくくりとなりお腹もハートもしあわせになりました。



雨の中、はるばるお越し下さった みなさまに感謝します。


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page