top of page
  • 執筆者の写真しあわせバース@パリ

しあわせバース1周年&新年会でした。


2月8日に催されました

新春ランチ会にお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。


「いつもながら、癒しと刺激をたくさんいただいて、パワー充電できました♫😊」

というお声や、

「今日は妊婦さん、赤ちゃん、子ども達と共に、幸せな時間をありがとうございました。 みんなで囲んで頂く持ち寄り料理は、美味しくて笑顔いっぱいでしたね♪」

という感想など、皆さまが本当に楽しんで下さったことが伝わるメッセージを寄せて下さいました。



ということで、臨月の妊婦さんとご主人様、そして、かわいい生まれたての赤ちゃんを連れて戻ってきて下さった方々、助産師さん、ホメオパスさん…12名で、しあわせバース〜パリの妊娠・出産サポートネットワーク〜のために、ささやかなお祝いの時をもてたこと、本当に嬉しい限りです。

一品持ち寄りでしたので、皆さまの御心のこもったひとつひとつのお料理、心から感謝していただきました。

とても、とても美味しかったです〜💫


助産師さんと産むことについて話しましたが、これからも子産み子育てという貴重なジャーニーにおいて、五感を豊かに刺激してくれるシェアリングの場を設けられたらと思います。


。。。。。。


しあわせバース@パリ イベントのお知らせ


2/19(月) 小さな命が響き合う発酵ランチ会(満席)

3/14 (木)ハピマ!支え合おう日本食ランチ会

3/29(金) ゆるみの魔法〜自分を生きる呼吸整体法

4/19(金) ホメオパスと考える家庭の医学〜ママはみんなの薬箱


お問い合わせはこちら


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page