top of page
  • 執筆者の写真しあわせバース@パリ

しあわせバースデー〜おかげさまで1周年〜



昨年2018年の1月29日、 このパリで妊娠出産を経験する女性たちのために 何かしたい!という想いをもった女性たちが集まり、発足した “ しあわせバース@パリ ”。

おかげさまで、1周年を迎えました。



振り返れば、この1年の取り組みは多岐に渡りました。

定期的に行って来たプレママおしゃべり会はもちろん、

胎内記憶にまつわる映画「かみさまとのやくそく」上映会、

池川明先生とサアラさんとのお話会、

ハピマ!支え合おう日本食ランチ会のスタート、

そして今年から始まった自然派講座シリーズ。。。。


この1年、いろんな形で女性たちと関わり、多くのつながりと、

新たな命が生まれる場に立ち合えたことを心より嬉しくありがたく思っております。


そして、これからますます、 妊娠出産やさまざまなチャンスを機に 女性たちの真のルネッサンス!の場を提供できるよう、 精進していけるよう、勤めてまいります。

というわけで! 心新たに、旧正月の新年と1周年を記念して、 2月8日に新年会を催させていただきます。

今までご縁のあった皆様はもちろん、 これから私たちの活動に参加してみたい方も、 どなたでもご参加ください。

スタッフ一同、お待ち申しております。 一緒にいのちのお祝いをいたしましょう。

詳細はこちらをご覧ください。 2/8 しあわせバース 1周年記念&新年会

。。。。

関わっていただいている素敵なみなさまに、 心よりの愛と感謝をこめて

スタッフ一同

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page