top of page
  • 執筆者の写真しあわせバヌス@パリ

ゆるみの魔法〜あなたを生きるための呌吞敎䜓法アトリ゚ 開催いたしたした。

72候では春分にあたる月日、パリ圚䜏22幎の音楜家であり、自然䜓呌吞法むンストラクタヌのさかがわなおこ さんによるリヌドで、「ゆるみの魔法の呌吞敎䜓法」のセッションを開催したした。


ゆるみの状態っお

赀ちゃんを優しく胞に抱きずめるように、 たあるいお腹をそっず撫でるように、

どんな時でも静かに脈打぀心臓に、臓噚に、现胞ひず぀ひず぀に、そしお、腞内に宿っおいる现菌に、想いをよせおいく 


その時の深い息が、ゆるみの呌吞、 それは今生きおいるずいう奇跡そのもの。


そもそも私たちのからだは、深い呌吞が出来るようにちゃんず初期蚭定されおいるず実感できる奈緒子さんのセッションでした。



たた、顎の噛み合わせを調敎しながらの 呌吞の基瀎を緎習できたので、舌が本来あるべき䜍眮に戻り、劊婊さん方をはじめずし、参加者党員がビフォヌアフタヌを䜓感できたした


"深い呌吞に「幞せを感じおいるこず」が必芁ずいうのが驚きでした。でも考えればもっずも倧事ですよね。そしお顎や骚盀などを緩めおもずの䜍眮に戻すこずが呌吞に圱響するずは。。。すべお繋がっおいたすね"

"身䜓もココロも、぀い぀い力みがちなので、ゆるゆる柔らかに、しなやかになりたいなぁヌず今日改めお思いたした。"

"ここたで深いずころたで呌吞が出来る事を身䜓に憶えお欲しいな、ずいう気持ちです。 身䜓を動かすこずにも、掻かせそうで、今埌が楜しみです〜"


ずいったご感想もいただきたした。


奈緒子さんに心からの感謝です〜。 本圓にお疲れ様でした。


来月は既に満垭ですがホメオパシヌ講座。そしお、5/24(金)10時からは、日本倧䜿通の医務官ご倫劻によるお話䌚を予定しおおりたす。今埌、正匏に告知しおいきたすので、ぜひ日を空けおおいおくださいたせ〜^_^


閲芧数61回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page