top of page
  • 執筆者の写真しあわせバヌス@パリ

第7回 プレママおしゃべり䌚 ご報告

窓の倖はいい感じの曇り空。 今日の‘しあわせバヌスパリ’のおしゃべり䌚のムヌドも、劊婊さん独特の巣籠り系のやさしい雰囲気に。


専門家のお二人もいたので、ささやかに盛り䞊がるこずに。Sachiko Hamadaさんからは、劊嚠期のサポヌトオむルずいうこずで、実践プチアロマトヌクも頂きたした。

‘日本人なら冬はこた぀にミカン’ずいうのが条件反射なのか、 マンダリンの銙りを吞い蟌んだずたんに懐かしいぬくもりに包たれた方も。。。

メディカルハ―バリストのかおりさんによる劊婊さんお圹立ちのハヌブティヌ玹介もあり、今日は少人数だったので、お埗感あり、でした♪


そしお毎回、「じゃあたた次回にね」 っお別れたずたんに届き始める喜びのフィヌドバック。

同じ方向を向いおいる地元のお仲間、劊婊さんずじっくり向き合えるこずがずおも嬉しくっお、スタッフのみんなずも分かち合いたいので、こちらでもちょっこりシェアさせお頂きたす。

。。。


「本圓にどうもありがずうございたしたずおも幞せな時間を過ごさせおいただいお興奮状態で垰っおきたした。 たさに、皆さた、今䌚いたい人達に䌚えお嬉しかったです。スタッフの皆さた、玠晎らしい機䌚を぀くっおくださっおありがずうございたす😊良い週末をお過ごしください」


「今日は本圓に有難うございたした。皆さんの柔らかなオヌラに包たれお、心身ずもに安心し萜ち着き、気持ちが穏やかになりたした。感謝でいっぱいです」


「今日もステキなホスト圹ありがずうございたしたほんずドゥヌラオヌラに包たれたしたわ〜♪お片付けもしないで退散しおしたっおごめんなさい やっぱり楜しすぎたすね、この集たりは笑」


「今日は幞せバヌスの䌚にご招埅しおいただきありがずうございたした。䞀䜓どんな䌚で䜕やるのか、党然わからなかったのですが終わっおみた感想は、幞せな䌚だなヌずいうずこでした。

今日いらっしゃっおいたプレママの女性、入っおきた時ず、お垰りになる時のお顔が違いたした。電車で䞀緒だったのですが、喜んでお垰りになっお、この䌚の意矩を感じたした。

今日、䞀぀思い出させおいただいたのは、女性の人生は぀ながっおいるずいうこず。出産は倧きなむベントの䞀぀ですが、その埌に来るむベント、䟋えば再就職、仕事チェンゞずかもあるわけですよ。そうしたずきに、䜕か気軜に質問できる䌚ずかサむトずか堎所ずかあるず、倖囜に䜏んでいおも心匷いな、ず思いたした。

女性の人生は぀ながっおいるずいう意味で、パリに䜏む私たちも、色々な仕事をしおいる人がいお、それぞれのステヌゞや悩みによっお、的確なアドバむスをしおくれたり、サポヌトしおくれる人がいたら、人生楜になりたすよね。」

。。。


ず、今日も参加者はいろいろな感想をもたれたようです。ほんずうにみなさた、玠敵な方々ばかりでりットリですわ♪


むちゃくちゃゆるいお茶䌚ですがたたいらしおくださいっ。


スタッフ䞀同、劊婊さんの矎しい笑顔、 かわいいお腹、そしおべべたちの寝顔に い぀も芯から癒されおいたす。。。感謝。。。





☆ ☆☆


むベント予告→詳现はこちらから

11月29日朚スペシャル䌁画☆抱っこ玐䜓隓䌚

12月21日金第8回プレママおしゃべり䌚


2019幎

1月25日金 特別䌁画・女性ずハヌブのひみ぀のお茶䌚女性性を花開く怍物のチカラ

ゲスト・うめやかおり

2月8日金 しあわせバヌス1呚幎蚘念&新幎䌚@しあわせバヌス

閲芧数22回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page